麻烦你了作文,又来麻烦你啦,帮忙改一下日语作文哦,谢谢?

又来麻烦你啦,帮忙改一下日语作文哦,谢谢?

不好意思,看到的晚了。

彩り豊かで美しい花火。私の知る限りでは、それはいつもお祝いの日や映画などに登场するものだ。特别な意味のある时しかその美しさを见ることができない。例えば大晦日の夜に、あちこちに美しい花火をたくさん见ることができる。

「ぱちぱち」の音に伴い(につれて不恰当)、花火が空を飞び上がり、金、银、赤、绿、靑、色とりどりの花火が空に咲き乱れ、暗い夜空はあっという间に照らされ、花火の海に化した。(这里把主语变成夜空就通畅了,变成用「化す」,姿态变化成……的意思)

カラフルな花火は上がって落ち、まるで天女が花を散らすような形や、きらきら光る星のような形や、大きなキノコのような花火もあった(例举可以用~や~や,~とか~とか)。中で最も美しい花火といえば、空に升って、大きな牡丹になったら次の瞬间(成为~后立刻变成~,たすぐに、次の瞬间、や否や、途端に)、数え切れないほど小花になり、あちこちに広がっていった。言叶で言い表せない花火もたくさんあったが、とにかく美しかった(时态都是过去式,是讲述自己看到的烟花)。

花火の美しさは短く、一瞬の美しさ、一瞬の辉きしかない。しかしその瞬间、この世界は花火のものとなる。世界が花火の咲き绽ぶにより辉いた(につれ是随着,により是因为,世界因为烟花的绽放而光彩)。たった1秒の命でも、できる限り最も完璧で、最も华やかに咲き绽ぶのだ。まるで美しい希望を托しているように、爱の光を托しているようだ。

第一、四两段夹杂着评论,感想,可以用现在时。中间两段是过去时。

最后一段的两句话,~は~だ的句子,以のだ,だ结尾句子就通顺了。